ニャンバラ~! ジェミです!
先日からヴァレンティオンイベントが開始しましたね!
各地で悲鳴や余裕の声が反響する中、やってきました!
◇
元気にグレートしながらインします。
スクランブルダッシュでっす! ※グレートマジンガー
ロボットだけとララフェルだし女の子なので涙も流しますよ!
謎の呪文で迎撃されました( ゜ω゜)
それは残酷!
◇
リムロミの冒険者ギルド前に行くと、クエストを受注できます。
猫被ったエレゼンが出てきました。
そして猫被りエレゼンに恋するドMも出てきました。
頑張れ、あたしは応援してるよ。
◇
しかしこのイベント……。
二人組をつくれ系だった( ゜ω゜)
私はそらさんんとやりましたが、組を作るのに苦労する人多そう。
オートマッチングとかだったら凄く面白かったんですけどね。
妙なところに気が利かない。
本音漏れる。
◇
そして占い師に二人の相性を占ってもらうことに!
相性は良さそう!
悪くてもあんま気にはしませんけどね。
しかし占い師がいちいちキメ顔カットインしてワロッシュ。
大喜びジェミ。
私まだ雲海行けないんですけどね!! ※レベル38
そして3名の占い師のキメ顔を……。
見て占っていただき……。
最初の猫かぶりエレ娘と、ドMエレ男のイチャコラを見せられます。
リゼットたん……。
◇
何だかんだで報酬の羽帽子もらいました!
コレ結構可愛いんでは!!
ないでしょうか!!!!
※暗い赤に染めてみました。
ハートライトももらえるので、街中で炸裂させてきました!
今日もエオルゼアは平和です。
★
ジェミの爪が、この前仕事で剥がれました;
私 Holly Knight ( ゜ω゜)
立ち上がる間もなく襲い来る罵声と暴力でっす!
◆
【オツカリーとナン】
怪しい粉で作れるナン……!?
うまそう。
★
本日、2月3日は、22時から人狼集会です!!
✪ 汝は人狼なりや? 【2月の部】 開催のお知らせ
みんなで楽しみたいですね!
登録された方は、21時半までにリムロミエーテライト前にどうぞ!
★
【一平ちゃんチョコソースを食べたよ】
食ったよおお!!
カロリーは怖いので見なかったよ!
チョコソースマジで入ってるww
しょっぱいソース焼きそばにチョコソースとチョコチップをかけた感じ。
私は割と平気でしたが、食べれない人は食べれないでしょうねえ…。
意外とそんな、究極にまずくはなかったです!
でも一回でいいかな!!
★
【最近のお知らせ】
■小説活動
泪色ヘヴン 19回 「弩級 後編」 を更新!
レオの機体、エンペリオンが襲来。
その圧倒的な攻撃力の脅威にさらされるステーション。
センは遂に、弩級ジェノサイドロン「グングニル」を起動しますが…。
★
ブログランキング!
more info at FF14ほうせき箱