Google+ FFあんてな: 【FF14】キーボード・マウス奴が避けるの下手すぎて困る

2016年1月22日金曜日

【FF14】キーボード・マウス奴が避けるの下手すぎて困る

86:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/10(日) 17:10:12.96 ID:weqvwKxc.net
キーボ奴が避けるの下手すぎて困る
トップ層はどうなのかとルクレの竜騎士の動画みてみたけど
このレベルでもやっぱ動きがぎこちないからこれがキーボ奴の限界なんだろう
なんつーか、「移動」に関して意識をとられてる感じ?

こいつらがいるから1秒に1回くらいAoE使ってくるような
超高難易度コンテンツが実装されないんじゃないのか?
だってこんなの実装されたらあいつら避けれねーしw

俺も空中戦ありの対人MMOのAIONをゲーミングデバイスでやってたから
多少自信はあったけど、やっぱゲームはパッドだとFF14やって再認識した
続きを読む
more info at じゅうよんとーく