Google+ FFあんてな: 【FF14】ヴォイドってMTがすぐ突っ走ってくれた方がいいよな?

2015年12月18日金曜日

【FF14】ヴォイドってMTがすぐ突っ走ってくれた方がいいよな?


ss_raid_dungeon_06
67:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/04(金) 17:02:17.52 ID:VZ0MhK1R.net
なーなーヴォイドってマグロMTが突っ走ったくれた方がいいよな?

オレ戦メインなんだがdpsのがシャキるから最近モッさんで行くんだけどさ
MTがカウントマクロとかアラで流しててFCチャとptチャ間違えて
カウントなんかど~でもエエからはよ行けやってksタンクwww
ってゴバクしたら除名されたんだけど・・・

ちゃんとゴバクって打ったのに・・・
周りもフツー思ってるよな?
続きを読む
more info at FF14ch