Google+ FFあんてな: 【FF14】CFに相手をNPC扱いするかわりに自分もNPC扱いっていう項目を入れようぜ

2015年11月17日火曜日

【FF14】CFに相手をNPC扱いするかわりに自分もNPC扱いっていう項目を入れようぜ


00
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/09(月) 23:18:11.57 ID:3XtB3fML.net
CFにさ、相手をNPC扱いするかわりに自分もNPC扱いされていい、
みたいなチェックボックス1個もうけりゃ、
そういう人同士でニーズ満たせると思うんね

全員名前表示強制イニシャルかABC連番、チャット無効 みたいな
自分を解き放ちすぎたDPSによる地雷行為が横行して盾ヒラが来ない?
ボーナスを大量につけりゃ来るさ

不足ジョブとDPSの比率が1:10なら本来得られるトークンの
10倍のトークンを報酬にすればいい
愚痴りながらも通うさ
続きを読む
more info at FF14ch