Google+ FFあんてな: 【FF14】女性が突然ブチ切れたり不機嫌になったりした時どうしたらいいんだ

2015年11月17日火曜日

【FF14】女性が突然ブチ切れたり不機嫌になったりした時どうしたらいいんだ

921:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/13(金) 04:24:23.43 ID:Gk1hjb/X.net
女は察して系多すぎてかなわん
不満に思ってることその場で言ってくれれば対策たてられるし
なるべく次はしないようにしようってすんなり受け入れられるけど
突然不機嫌になったりある日突然ぶち切れて
あの日はこうだったしあの時はこうだったしあれはこうしてほしかった

とかため込んでたものを全部一気にぶつけてくるから
こっちもイラッとくるし素直に聞く耳持てなくなるから悪循環なのに
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~