Google+ FFあんてな: 【FF14】アレキノーマルだと戦士の地雷率ヤバくない?

2015年11月2日月曜日

【FF14】アレキノーマルだと戦士の地雷率ヤバくない?


00
362:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/09(金) 15:42:37.87 ID:/gH6wr06.net
50以下レべリングでは暗黒の地雷率が高いけど
アレキNでは戦士の地雷率がダントツな気がするな。
特に最初からデストロイヤーONで入ってくる戦士。

お前の方が装備しっかりしてるんだから
MTやれよってのはまぁ置いておくとしても
MT死んでも挑発で取らないとか3層でスイッチしないとか
出会うのは全部デストロ戦士だわ
続きを読む
more info at FF14ch