362:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/09(金) 15:42:37.87 ID:/gH6wr06.net
50以下レべリングでは暗黒の地雷率が高いけど
アレキNでは戦士の地雷率がダントツな気がするな。
特に最初からデストロイヤーONで入ってくる戦士。
お前の方が装備しっかりしてるんだから
MTやれよってのはまぁ置いておくとしても
MT死んでも挑発で取らないとか3層でスイッチしないとか
出会うのは全部デストロ戦士だわ
アレキNでは戦士の地雷率がダントツな気がするな。
特に最初からデストロイヤーONで入ってくる戦士。
お前の方が装備しっかりしてるんだから
MTやれよってのはまぁ置いておくとしても
MT死んでも挑発で取らないとか3層でスイッチしないとか
出会うのは全部デストロ戦士だわ
more info at FF14ch