Google+ FFあんてな: 【新生FF14】女「奢られてばっかで悪いよ……」男「浮いた分の金で、服なり化粧品なり買って綺麗になってくれたらこっちも嬉しいからそれでいいよ」女(素敵……!)

2015年11月2日月曜日

【新生FF14】女「奢られてばっかで悪いよ……」男「浮いた分の金で、服なり化粧品なり買って綺麗になってくれたらこっちも嬉しいからそれでいいよ」女(素敵……!)

258 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/10/27(火) 12:18:48.30
指輪返納したけど、昔の相方から30万強もらった事がある身としては少し前のshinryu?のあの話題が忘れられない





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報