Google+ FFあんてな: 【新生FF14】このまま有耶無耶にしていいのかわからない

2015年11月18日水曜日

【新生FF14】このまま有耶無耶にしていいのかわからない

438 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/11/07(土) 18:14:36.20
付き合ってる訳じゃなく、周囲から冷やかされる程度に仲良かった人から急に距離を詰めてこられた
意識してなかったのに、正直今までと少し違うその態度にどきどきしてしまってどうしていいかわからない
気付くとその人の言った言葉を思い出してしまって照れてしまう
変わらずフレでいたい気持ちもあって、でもすきって言いたい気持ちもあって
それを言う事で変わってしまう関係性を考えると、このままうやむやにしてしまうのがいいのかなと思う
臆病でごめんなさい





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報