Google+ FFあんてな: 最近相方にリアルで会いたいと言われ始めて戸惑ってる・・・

2015年11月2日月曜日

最近相方にリアルで会いたいと言われ始めて戸惑ってる・・・

6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/25(金) 19:01:49.44 ID:???.net
このスレって会うの前提なんですかね
私は最近相方にリアルで会いたいと言われ始めて戸惑ってます

私が女で相方が男性
なんていうかリアルな事散々話して大体の背景わかれば踏み出せるかなとも思うけど、、、
相方はあんまそういうこと話してくれないです

知ってるのは年齢と昼間働いているらしいということ、住んでいる地方が同じということだけ
それで会うのは無理かなって、まずはリアル情報交換しようよって言うと切れます
信用できないのか?って
ゲームでは信用して色々まかせてますが、リアルは全然知らないのにそこまで信用できないと思うけど否定されます
好意が薄っぺらいと

大学ではかなり頻繁にネットの危険性についてメールがあったり、長期の休みの前にはわざわざ口頭で「ネットで出会った人と絶対に現実で会わないように」などと言われてる世代です
真面目だねと言われるかんじの性格なせいかすごく色々考えてしまいます
もちろんじゃあなぜネットの人好きになったの?と言われると自分でも矛盾してて困ってます

ネットで好きになった場合、リアルで会えるのじゃなければ好きとかも言っちゃダメだったかんじなのかな
みんな会ってるみたいだし、皆さんがこの人とリアル会える!と信じられたラインが知りたいです
悩みすぎてて文章が長くてごめんなさい
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~