Google+ FFあんてな: 【新生FF14】himechanがウザいから裏LS作っちゃった!【ドロドロ】

2015年10月21日水曜日

【新生FF14】himechanがウザいから裏LS作っちゃった!【ドロドロ】


858 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/10/08(木) 16:59:13.43
lsのメンバーに明らかな自分健全ユーザーですよ!という振りをしているhimechanが居る
いつの間にか、lsに居る3匹のオスッテとFCを設立、全員オスッテって所が笑える
その内のFCマスターのオスッテと常に同じ場所に居る
私含め女キャラは他に3人のメンバーがいるけど、メスゴリラは女メンバーとは喋らない
しかしオスッテ以外でも良いみたいで、♂メンバーとは盛り上がる

自分をlsに誘ってくれたオスッテは親切で説明とか丁寧な人なんだけど、その人とフレになった途端
嫉妬だか監視だか分からんがメスゴリラが追いかけるように急いでフレ申請を送ってきた
☆連打と顔文字が痛々しい

常に♂全員と内輪ネタを作って他の♀メンバーから優位に立とうとしてるのが見え見え
…残念ながら他の女メンバー全員から嫌われてるよお前。そして全員ちゃんとした相方がいますからね?お前が熱を上げてるオスッテなんか興味ねえよ。
男も女もゴリラ以外はまともにプレイしてるし周回誘ってくれるのにゴリラが邪魔してくる
頼むから普通にゲームをさせてくれ。お前がいなくなればlsがまともに機能するんだよ
ゴリラは処分してください





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報