Google+ FFあんてな: 【FF14】固定の学者が脳筋すぎて1層が安定しない・・・DPSを上げようと無理しすぎるのは相方に負担をかけているかも?

2015年10月18日日曜日

【FF14】固定の学者が脳筋すぎて1層が安定しない・・・DPSを上げようと無理しすぎるのは相方に負担をかけているかも?

5d090b37994c17391a97a7b3f07dacca

774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 19:38:34.64 ID:399kZFsv.net
固定の相方学が脳筋でつらいっていう愚痴
1・2層はそれなりのDPS出てるから学さん強い!みたいに言われてるけど、
白の自分にとっては負担。HPSみてみたら妖精さんと合わせても自分の半分ほどの回復量。
ILあがって余裕できたら、その分DPSあげようと無理して一層攻略が安定しない。

イレギュラーに対応せず自分は完璧!他のやつが下手!って思っていると言っていて
タンク落としたら毎回謝るのは自分で練習中学は終始無言。

動画トレースをそのままできるみたいだから本人は上手なんだろうけど、周りはそんな上手じゃないんだよ!
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!