Google+ FFあんてな: 【FF14】もしも吉田直樹がFF11をプレイしたら……?

2015年9月2日水曜日

【FF14】もしも吉田直樹がFF11をプレイしたら……?

1427776293028


163 :既にその名前は使われています:2015/07/12(日) 08:10:08.38 ID:EoyNxlL5.net
もしも吉田がFF11をプレイしたら…


白「テレポするからみんな私の近くに集まって

吉「ん?もしかして白しかテレポ使えない感じ?

白「テレポは白魔法なので…

吉「それ、白ありきになっちゃうよね?

白「え…?

吉「白がいないと移動が不便になってバランス崩れるよね?

白「まぁ…個人のテレポ屋に頼んだりチョコボで移動も出来ますけど

吉「でも白だけズルいってなるよね
続きを読む
more info at FF14ポジ速