163 :既にその名前は使われています:2015/07/12(日) 08:10:08.38 ID:EoyNxlL5.net
もしも吉田がFF11をプレイしたら…
白「テレポするからみんな私の近くに集まって
吉「ん?もしかして白しかテレポ使えない感じ?
白「テレポは白魔法なので…
吉「それ、白ありきになっちゃうよね?
白「え…?
吉「白がいないと移動が不便になってバランス崩れるよね?
白「まぁ…個人のテレポ屋に頼んだりチョコボで移動も出来ますけど
吉「でも白だけズルいってなるよね
続きを読む 白「テレポするからみんな私の近くに集まって
吉「ん?もしかして白しかテレポ使えない感じ?
白「テレポは白魔法なので…
吉「それ、白ありきになっちゃうよね?
白「え…?
吉「白がいないと移動が不便になってバランス崩れるよね?
白「まぁ…個人のテレポ屋に頼んだりチョコボで移動も出来ますけど
吉「でも白だけズルいってなるよね
more info at FF14ポジ速