Google+ FFあんてな: 【FF14】死んでも良い戦いがある。

2015年9月2日水曜日

【FF14】死んでも良い戦いがある。

【FF14】足止め









100

開幕直後

自軍側にトームリス2個

敵軍側にトームリス各1個

挟み撃ちを受ける展開です。






102

普通なら、トームリスポップの確認をすれば、即戻るところですが。

ココでちょっと待機。

いつも通り悪巧みです。





101

待機中はピーアンを忘れずに。





103

さてさて、待ってました、蛇一行。






104

うぇーい!!!

蛇の団体目がけて範囲っす。

あははははははーwww

みーんなヘヴィくらってるw

おっもしろーいwww






105

と、そんなことをすればこうなるのは当然で。





106

ひゃーん。

まいっちんぐぅ。






107

案の定、死亡です。






と、私がやりたかったのは、「足止め」

FLは、とにかく固まって行動!

死んだらダメ!

みたいに信じ切っている人が少なからずいるので、

こーいう戦いをしている人は少ないんじゃないかなー?





この戦いの戦果は、

7人にヘヴィ

11人を30秒足止め
です。

マイナスは、私の命ひとつ。





挟み撃ちをモロに受ければ、最悪の場合トームリス2つ両方失うこともある。

それを避けるために、こーいう戦いもありますよ^^

と、いうことで。





あ、キサって人のリザルトが悪いときは、

「あ、、、また命がけで足止めしてたんだな、、、。」

と、思ってください^^





2033a8cc

・・・・・・え?

キサって人、カッコ良すぎ!?






more info at KisaのFF14日記