【FF14】足止め
開幕直後
自軍側にトームリス2個
敵軍側にトームリス各1個
挟み撃ちを受ける展開です。
普通なら、トームリスポップの確認をすれば、即戻るところですが。
ココでちょっと待機。
いつも通り悪巧みです。
待機中はピーアンを忘れずに。
さてさて、待ってました、蛇一行。
うぇーい!!!
蛇の団体目がけて範囲っす。
あははははははーwww
みーんなヘヴィくらってるw
おっもしろーいwww
と、そんなことをすればこうなるのは当然で。
ひゃーん。
まいっちんぐぅ。
案の定、死亡です。
と、私がやりたかったのは、「足止め」
FLは、とにかく固まって行動!
死んだらダメ!
みたいに信じ切っている人が少なからずいるので、
こーいう戦いをしている人は少ないんじゃないかなー?
この戦いの戦果は、
7人にヘヴィ
11人を30秒足止めです。
マイナスは、私の命ひとつ。
挟み撃ちをモロに受ければ、最悪の場合トームリス2つ両方失うこともある。
それを避けるために、こーいう戦いもありますよ^^
と、いうことで。
あ、キサって人のリザルトが悪いときは、
「あ、、、また命がけで足止めしてたんだな、、、。」
と、思ってください^^
・・・・・・え?
キサって人、カッコ良すぎ!?
more info at KisaのFF14日記