Google+ FFあんてな: 【FF14】糞共がひとりも反論できてなくてワロタwwww

2015年7月10日金曜日

【FF14】糞共がひとりも反論できてなくてワロタwwww

ffxiv_20150708_001029

【FF14】アレキサンダーくっそ簡単でした。

【FF14】アレキサンダーのACT

【FF14】おい糞共wwww言い返してみろよwwwwwwww



最近公開したコチラの日記のコメント欄にて、

雑魚どもがピーピー喚いておりますが、

誰ひとりとして反論出来てなくてクッソワロタwwww


なしなしなしwwww

感情に任せて喚き散らすだけwwww



ありがとうwww

ありがとうwwwww

今日も勝たせてもらってありがとうwwww


君たちのお蔭で、

自分よりずーっと格下の人間が居るんだなって、安心しました。






100

予約投稿っていつも11:00じゃん

自分で読み返してみてあまりの恥ずかしさにすぐ次投稿しちゃったキサちゃん可愛い


11:00と12:00両方更新されることは過去に何度かある。

それが今回たまたま起こったとしても、なんら不思議ではない。

「恥ずかしいから連投」の証拠が出せないお前の負け^^

証拠、だしてみ??^^

無理だからーwwwww

出来ないなら、やっぱりお前の妄言の域を出ないネ^-^b




101

今回のレイドの特徴は「ギミック満載・ただしそれ以外の要素であるdpsチェックや被ダメに関しては相当ヌルいので、ギミック失敗していても過剰ヒールで立て直し→ゴリ押しが可能」

という、ライトちゃんでも「良くわからなかったけど勝てたよー^^」というカタルシスを狙って設計されたもの

実際チョロっとギミックのシビア加減とdpsチェックと被ダメバランスを変えてやれば、そのまま零式として採用されてもおかしくないようなつくりになってる

例えば3層雑魚フェイズの赤線、あれはギミックとしては真成4のテンペストと同じもので、しっかりタンクが取って巻き込まない位置に捨てないと死人が出る(ギリギリ死なない場合もある)が、壊滅には至らない。壊滅しないからチンパンは「問題無くクリア出来た^^」となる。当然そういうチンパンだけが集まった場合、チョロっと調整変えられるだけでいつまでも突破不能にされる。

今回のノーマルはそこが罠で「簡単だった^^」って言ってる奴はほとんどが本質が見えてない。これをハードやろうと思ってる奴はギミックを丁寧に観察して理解度高めようとしてるから、決して簡単だとは思わない。2層どの雑魚が被ダメデバフつけるとか優先順はどうとか4層隔離部屋考慮したバフまわしとか、いろいろ考える材料はある。脳死したきゃすればいいけど、差はつく。



本物の馬鹿。

ハードがどうとか全く関係ない。

今回は、アレキノーマルの難易度の話をしている。

今まで、バハムート大迷宮を踏破するのに公開初日で完了したことなんてなかった。

それが、今回のアレキノーマルでは多くのプレイヤーが公開初日に踏破出来てしまった。

故に「簡単だった」という感想が出るのは、なんら不思議ではない。

それを勝手に「ハードをやろうと思ってる奴はギミックが」とか

ゴチャゴチャ関連付けているお前は

本質が見えていないないどころか、

勝手に勘違いして馬鹿を露呈しているだけ。

Q:アレキノーマルを突破するのは難しかったか?

→簡単だった。

それだけのお話なのに、何勝手に勘違いしてんの?wwww

お前レベルの馬鹿は、矯正しても今後治ることは無い。

治療不可能。

お前の周りにいる人間が本当に不憫。

お前は今すぐ死ぬのが一番誰にも迷惑かけないヨ^^





102

お前は悪くない。お前を生んだ親がゴミだったね。


お前は、本人ゴミだよ^^




103

でかい口叩いてるくせにヴァナもクリアできない雑魚なのはわかった

>「ラーヴァナクリア出来てない奴が何言ってんだよマジ」この部分の根拠と理由を説明して。

>もしかして、ラーヴァナクリア出来てる奴は上手で、

>そうじゃない奴は下手だと、勝手に思い込んでる?wwww

>ラーヴァナクリアとどう関係が???

>説明してみろよ、口だけの雑ー魚♪


お前がこの点について反論できない馬鹿なのはわかった





105

キサたんが少ないアタックの中でギミックを理解し処理していたのなら
そう言えばみんな黙らせる事が出来ます。
しかしそうではなく、日記のようにごり押しで行けたのなら
それは周りの人が処理してくれたからです。たいして試行錯誤もせずクリアしたのならギミックの情報をどこかで得ていたと考えるのが妥当でしょう。
いろいろ論破とか言ってないでそこを明確にしましょう。

結局コメントに釣られてギャーギャー言ってるのはキサたんの方なの。


前提条件から間違ってる。

私は相手を黙らせたいと思っていない。

アクセスとコメントを稼ぎたいと思っている。

結果、その目論見は成功している。

「論破」なんて言葉、今回の日記では一言も出てないのに

自分の都合の良いように勝手にねつ造するなよ^^

「ゴリ押し」について言及するならば、この点を抜粋したい。

>ギミックもあるみたいですが、そのギミックをしっかり解くまでもなく、

>ゴリ押しでだいたい突破出来てしまいました。


「ギミックをしっかり解くまでもなく」

「ゴリ押しでだいたい突破」


ギミックを全くやらずにゴリ押しだけしてたのではない。

それを勝手に君が勘違いしているだけ^^

思い込みが甚だしい点が

複数見受けられるので、

君がかなりの馬鹿だということは

分かりました。


発言するときは、客観的に、事実を整理して発言しましょう。

ま、馬鹿の君に言っても分からないでしょうね。






200



201




202



204



205



104



208




論理的反論が出来ない馬鹿たちウーケールwww

今日も勝利を確信させてくれてありがとうwww


誰も反論出来ないところをみると、やっぱり私が正しかったんだなあ♪












馬鹿の違い

馬鹿見当違いの反論 or 論なし。喚くだけ。

:全てに理屈で反論。


more info at KisaのFF14日記