Google+ FFあんてな: 【FF14】パンツを発見☆イシュガルド

2015年7月21日火曜日

【FF14】パンツを発見☆イシュガルド

ffxiv_20150721_011836

本日、私は、この、イシュガルドの地にて、

断腸の思いパンツ盗撮敢行する!!!





そう。。。

イシュガルドは、冬の国。

極寒である。

そのような、厳しい寒さが広がる街で、パンツは見られるのだろうか?

雪が吹き付ける街で、パンツまる出しはありうるのか?

私、キサが、検証してみます。





ffxiv_20150721_011659

まずは、手近なこの子。

うーむ???

このような寒い土地で、そのような薄着!!




ffxiv_20150721_011703

けしからん!!////

けしからん!!!////

大変けしからん!!!/////



でも、黒は、保温効果ある(?)し、キサ、安心したゾ~/////////


パンツを確認して良かった!








ffxiv_20150721_011416

次はこの子。

サベネアンな女の子。

隣に立ったら、目と目があった。

ククク!!!




だが遅い!!!

ffxiv_20150721_011503

隣に立ったときには既にパンツは盗撮済!!

1.パンツを盗撮

2.キャラを撮影

で、パンツ盗撮は成り立っているのだ!!!

あくまで、パンツが優先なんだゾ☆






ffxiv_20150721_011514

お次は酒場で見つけたアウラちゃん。

頭の上には、離籍マーク。

離席マーク = パンツ盗撮OKマーク

私は、そう、認識している。






ffxiv_20150721_011503

パンツまで白で統一。

さすが、純白無垢な女の子。

パンツの中身も純白無垢な女の子なんですかねぇ?^q^

げへへへへへへへ^q^






ffxiv_20150721_011630

そして、ぐるっと一周して、エーテライト前に戻って来たら、見つけました。

サベネアン。






ffxiv_20150721_011639

うーむ!!!

サベネアンはいいなあ!

なんたって、パンツがいい!

パンツが!

あとはどーでもいいです。



サベネアンパンツ最高ー!!!!





more info at KisaのFF14日記