Google+ FFあんてな: 【新生FF14】火力が足りないのかな?と思ったらりゅーさんwwwwwwwwwwwww

2015年7月19日日曜日

【新生FF14】火力が足りないのかな?と思ったらりゅーさんwwwwwwwwwwwww

532:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/08(水) 20:11:56.92 ID:uYL7+saG.net
アレキ4層にて
P2の雑魚処理が間に合わず2回ほど全滅したところで

タンクさん「火力たりてないかな・・?」
りゅーさん「火力足りてないみたいなんで俺も雑魚処理まわりますね^^」

雑魚殴ってないのお前かー!!wwって思わず心の中で叫んでしまった
しかもその後続いた言葉が

りゅーさん「火力おちちゃうけどギミック処理にまわりますね^^」

もしかしてもお前ずっとボス殴ってて火の玉とか線もとってなかったのかよ!!www
近接DPSの恐ろしさを改めて認識したのでした。
続きを読む
more info at じゅうよんとーく