Google+ FFあんてな: 【FF14】絶対にPTを組みたくないプレイヤー

2015年6月11日木曜日

【FF14】絶対にPTを組みたくないプレイヤー

ffxiv_20150611_012014

毎日のように散見するレイド攻略固定の募集。

3.0まであと少し。

3.0最大の難所であると予想されるアレキサンダー

レイド攻略が熱いチョコボサーバーでは、毎日アレキ固定募集が立っている。




ffxiv_20150611_012126

吟遊詩人の一等星こと、ワタクシ。

フレンドリストは現在8名

所属FC、及びLSはなし。

約2年間同じゲームをやっていて、ここまで孤独な人間はそうはいないだろう。



そこで、ふと不思議に思う。

1008

PvPであれほど大人気な私が、何故、誰からも声がかからないのだろう、と。

おかしい。

これは、おかしい。

チョコボ鯖に来たとたん、100件くらいテルが来て、

「キサさん、3.0の固定お願いします!」

「いや、ウチに!」

「是非ウチに! 1000万ギル出します!」

そーいう状態になると、予想していたのに・・・・・・!






そうか!

足りないのは、アピール!!

私のPvEでの強さ誇示が足りない。

PvPだけじゃないテイジン。

PvEでの強さの提示を今ココに。



【FF14】初心者黒魔の冒険









200

相対するは、チュドーユドー

城塞攻略ストーンヴィジルの中ボスである。



201

Kisaって人のHPが低い気がするけど、それはきっと気のせい。

絶対気のせい。




202





203

ぐあああああ!!!




204




205

ぐああああああああ!!!!!!





206

嗚呼、今日も、蘇生の光が温かい。。。






ffxiv_20150611_014649

さあ!!!

チョコボサーバーの民よ!

私を求めたまえ!!

さああ!!!!













203

205

なんで中ボスごときで2度も死んだのか。




207

208

装備は適正レベルのものを使ってるのになー

おっかしいなー

ねえ、そう思うでしょう?^^


more info at KisaのFF14日記