Google+ FFあんてな: 【FF14】公式ブログにて、アウラでイシュガルドをお散歩

2015年6月11日木曜日

【FF14】公式ブログにて、アウラでイシュガルドをお散歩

公式ブログ:イシュガルドを歩いてみた
こんにちは!
プロジェクトマネージャーたっくんです!
昨日のブログでMが有給欲しい......じゃなくて、
更新頻度を上げますよおおおー!と息巻いていたので、
その勢いに乗ってブログ更新していきますね!
昨日はMが空を飛びまわっていたので、
拡張パッケージ『蒼天のイシュガルド』で追加されるエリアを
いろいろ歩き回ってみようかな。

というわけで第1回目!
私はいまイシュガルドに来ております!
isyu01_1
ここは「下層」と呼ばれるエリアです。
戦いの跡がまだまだ残っています......。
isyu02
では、ここから「上層」と呼ばれるエリアに向かいます!
isyu03
上層は下層と比べると、とてもキレイですね。建物も立派!
isyu04
日が暮れても立派!
isyu05
こんな感じで新しいマップを紹介していきたいと思います。
次はどこに行こうかなー。
isyu06


more info at FF14ポジ速