Google+ FFあんてな: 【新生FF14】バハ緩和してライト勢呼び込んだのは間違いだった? 気軽にエンドに参加できるのがギスギスの原因なんじゃ・・・

2015年6月2日火曜日

【新生FF14】バハ緩和してライト勢呼び込んだのは間違いだった? 気軽にエンドに参加できるのがギスギスの原因なんじゃ・・・

bahamut-11-caduceus


94
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 00:50:01.39 ID:IUxg614K.net:
ヘタクソに厳しいんだよなこのゲーム
ヘタクソであることでパーティに損が生じる仕組みなのが痛いわ
バハを緩和してライト呼び込みしたのは間違いだったとマジで思う
基本スキル回しすらできないというより
やる気がない連中までバハきてる現状、ギスギスしないほうがおかしい

続きを読む
more info at えふまと!