Google+ FFあんてな: 【新生FF14】明らかに性格合ってないと思う奴にやたら好かれてるやつっていないか?

2015年6月1日月曜日

【新生FF14】明らかに性格合ってないと思う奴にやたら好かれてるやつっていないか?

730:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/24(日) 00:44:29.44 ID:OAsGY/Qq.net
明らかに性格合ってないと思う奴にやたら好かれてるやつっていないか?
もしくは、性格合わない相手にやたら固執してるやつでもいい

「ゲーム」に対してのスタンスだけは非常に合うが他の面ではまるで合わなくて
意見が対立することが多い、まったく話が合わない場合が多数あるフレがいるんだ
プレイヤースキル的にもまるで違う、そいつはバハの最速攻略争えるようなやつで
俺はといえば予習も面倒がってトレースするにも結構練習がいる、
はっきり言って下手だ

客観的にも主観的にも仲良くする要素がまったくないと思う
けどやたら固執されるというか、好かれてるというかとにかく絡んでくる

嫌いじゃないんだが扱いに困ってて距離を置きたい
はっきり「お前とは合わない」と言うのも傷つけそうで・・・・
どうするべきなんだろうって愚痴

似たような経験あるやついないか?
続きを読む
more info at じゅうよんとーく