Google+ FFあんてな: 【新生FF14】先釣りマンは見殺しにする!とか意気込む子いるけど

2015年6月11日木曜日

【新生FF14】先釣りマンは見殺しにする!とか意気込む子いるけど

225:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/01(月) 20:40:45.95 ID:9BfGa6po.sc
先釣りマンは見殺しにする!とか意気込む子いるけど
タンクにしろヒラにしろ実際そんな面倒な事するか?

タンクなら一体だけヘイト稼がないようにするには範囲技使えないから
普段以上に細かく全体のヘイトを管理しなきゃならんし、
もしヘイト抑えてる敵がヒラに跳ねたらいつでも取り返せるようにしとくわけで
ヒラならヒラでDPS減ったら殲滅遅くなるしプロテス貼り直すし
そもそも妖精が勝手に回復するから意味ないし

アーハイハイで適当に流しちゃうわ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく