Google+ FFあんてな: 【新生FF14】うちのLSのミコッテ♀が可愛すぎる!と思ってたらwwwww

2015年5月17日日曜日

【新生FF14】うちのLSのミコッテ♀が可愛すぎる!と思ってたらwwwww

31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/15(金) 07:34:26.66 ID:dNdBlnwd.net
うちのLSのミコッテ♀が可愛すぎてつらい

タイラス作って嬉しかったのかブォンブォン見せつけてきたり
スノクロ初めて行ったらイエティに雪玉ぶつけると早くたおせるって教えたら
エモで雪玉ぶつけてたり
ララだと膝に座らせてくれたり(ララ以外だと避けられる

ですます口調で何があってもキレないし理想的な白ちゃんなんだけど
今さら普通に「男です」って言うな(*´∀`)ノぁぁぁぁぁぁ
LS内で知らなかったの俺だけとか2ヶ月間ずっと女の子だと思ってたのに
ちょっとエタバン申し込んでくるホモじゃないけどホモじゃないけど
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~