Google+ FFあんてな: 【新生FF14】CFごときに何を期待してるんだーとか云々言われるだろうけど長いー長い愚痴

2015年5月16日土曜日

【新生FF14】CFごときに何を期待してるんだーとか云々言われるだろうけど長いー長い愚痴

407:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/04(月) 15:32:06.12 ID:2Qi2PTbs.net
CFごときに何を期待してるんだーとか云々言われるだろうけど長いー長い愚痴

4層凸、誰も何も言わないし一応って事で位置マクロ出す→
詩「こんなかっちり決めなくても適当に出来ますし」と却下。
あーそんな感じなのかーと了承→最初のメガで詩と黒がバッティングで死亡。
そのダメージを擦った白が頭割りで死亡→MTがやる気を無くし自殺→しきり

ああ言った手前ばつが悪いだろうな・・・と思い、
マクロは出さずに「一応私は3時方向に居るようにしますね」と発言
白、黒、近接x2がポツポツとだいたいの位置を指定。
詩は無言だったけどまぁ分かるだろうと気にせず開始

P1を2回ほどやり直してようやくP2。
メガで詩黒が死亡しつつもなんとかP3へ。
ダイブはやっぱりのST巻き込みトリプルバッティング死→MT自殺→しきり
この辺でMTが何も言わなくなり動かない→15分経過を待ってギブ

適当にって、指図されるのがそもそも嫌で、
俺好きにやるから周りの人それみて合わせてねって事なのか・・


プロの考えって分からんわ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく