Google+ FFあんてな: 【新生FF14】侵攻くらいがベストな難易度だろ

2015年5月15日金曜日

【新生FF14】侵攻くらいがベストな難易度だろ

213:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/03(日) 03:51:26.98 ID:bJmJjS3s.net
侵攻くらいがベストな難易度だろ
本来最高難易度に当たるエンドコンテンツを誰でもクリアできますにした結果
散々愚痴られてるがおんぶに抱っこの寄生、手抜き、未予習の温床じゃねえか
極ラムウにしても侵攻2層にしても当時ギャーギャー喚いてたのは
分かりやすく時間猶予あるギミックにも関わらず
他人任せ且つ責任転嫁してなあなあとした奴だけだろ
自分の失敗はドンマイ^^で済ませてキージョブが失敗したら
鬼の首取ったように煽る奴

次のバハは難易度分けられてるからこそ住み分けはキッチリしてほしいもんだ
少なくとも真面目な奴ほど損する現状くらいの
続きを読む
more info at じゅうよんとーく