Google+ FFあんてな: 【新生FF14】最近相手がログインしてこなくなって、結局はキャラに恋してたってことなのかな・・・

2015年5月15日金曜日

【新生FF14】最近相手がログインしてこなくなって、結局はキャラに恋してたってことなのかな・・・

940:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/14(木) 04:39:22.48 ID:kdwyxRUu.net
最近相手がゲームに飽きたのかログインしてこなくなった
外部ツールで毎日連絡とってるけど、好きなのかわからなくなってしまった
共通の話題が14以外ないし、天気のこととか食べ物のこととか、なんとか会話つなげてる感じ。
正直お互いしんどいと思う。

ゲームのうまい彼はかっこよく見えたけど、14をやってない彼は普通の男にしか見えない
結局はキャラに恋してたってことなのかな
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~