Google+ FFあんてな: スーファミでFF6やってたら二回もデータ飛んで魔大戦のナレーションになったからさすがにやる気なくなった

2015年2月12日木曜日

スーファミでFF6やってたら二回もデータ飛んで魔大戦のナレーションになったからさすがにやる気なくなった

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 06:10:00.90 ID:SlkbZXm4d.net

魔石は手に入ったりしたけど

世界崩壊?だかにすら辿り着いてないけどデータ飛んだからもう辞めてもいいよね



セリスは多分ロックとくっつくような感じで

ティナが誰かになびいたりするのかちょっと気になるけど辞めてもいいよね

スーファミでFF6やってたら二回もデータ飛んで魔大戦のナレーションになったからさすがにやる気なくなった





続きを読む

more info at FFアルティマニア -クリスタルに導かれしまとめたち-