Google+ FFあんてな: 【新生FF14】ちょっと愚痴らせてほしい

2015年2月25日水曜日

【新生FF14】ちょっと愚痴らせてほしい


83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/17(火) 13:06:31.75 ID:hko6ARqM.net

ちょっと愚痴らせてほしい

先日FF11の頃からずっと一緒に遊んでる女性とエタバンしたんだ。

フレやFCメンも呼んでの30人規模のエタバン式だったんだけど、

FCメンのフレがミニオンほしいらしく参加したいとので

1人でも多く呼んで賑わえばいいなとおもってOKだしたんだ。



結局FCメンのフレっていうのが3人(以降3バカ)ほど来たんだけど、

最初肌の色に似せたパンツ履いた 裸装備で来たから嫌な予感はしたんだけど

式の始まる控え室で3バカ同士下ネタや式の参加者煽ったりしてきたらしく

参加者が軽く注意。



すると、だまって裸でウロチョロしたりしはじめた。

こっちは式の相手とスカイプでやりとりしてて気づかなく、式を進行したんだ。

式の途中みんな盛り上げてくれながらワイワイする中で

3バカは変態プレイ、3バカを誘ったFCメンが俺にFC会話で謝ってきて発覚。

メンバーもせっかくの式だからということで荒れごとにしたくなかったとの事。

その後も変態ネタで3バカだけで盛り上がり、

他の参加者は若干冷め気味で式は終わった。



なんで子供って変態ネタこんなに好きなの?

変態ネタは2次元のアニメやコミックだから面白いのに、

こういうとこで変態な俺面白いとか思ってんのかな?

ほんとに最悪だった


続きを読む

more info at じゅうよんとーく