Google+ FFあんてな: スッと溶けてサッと効く

2020年5月4日月曜日

スッと溶けてサッと効く

オコチャ! ジェミです!!

GWに入ってエオルゼアのイベント界隈も活気づいてます!
様々なイベントが開催されていて、いろいろお邪魔しています。
直近で伺ったイベントを一挙ご紹介!



こちらは、なのちゃん が海外鯖セイレーンで開催した演奏イベント!
リスコさん の単独演奏会です!!

01

沢山のお客様がいらしてくださって、大盛りあがりの会でした!
最後はスタッフ&関係者でパシャリ!!!
海外鯖の皆様にも、この調子でどんどんイベントが広がるといいなぁ。



こちらは 「にゃにゃかふぇ」 の初回オープンにお邪魔した時の一枚!

02

詰め込まれるララフェル達。
ものすごい数のお客様が訪れていました。
これからの展開が楽しみです!!

【Twitterハッシュタグ】 #にゃにゃかふぇ



なのちゃん のレンタルハウスで開催された落語会!!
くくりさん の公演にもお邪魔してきました!!

03

素敵に楽しい落語を2篇公開!!!
笑わせて頂きました!!!!
お上手な間のとり方もあって、スッと入ってくる内容でした。

04

記念写真も!!!
エオルゼア落語界隈も盛り上がっていますねえ。

【Twitterハッシュタグ】 #えおるぜあ落語会



こちらはバーラムダ本店で発見した モホークさん と踊り狂う様子。

05

今度一緒にマイクラやりましょうねえ~!!
楽しみ!!



お誘いいただいて参加したイベントも!!
「百鬼夜行」 という、クガネで集まろうという参加型イベントです。

06

クガネ北部に、夜だけ妖怪RPで集まろうという内容!
昼間は排水通路に隠れている……!!

夜になると、どこにこんなにいたのかというくらいの妖怪の数!!
びっくりしてしまいました!!!
そして同時に、お祭り騒ぎのような素敵な感覚!!!
本当にお祭りの中にいるような懐かしさを感じました。

07

毎年1回やっているようですが、皆さんマナーも良くて最高!!
見ているだけで癒やされるイベントでした。

08

お友達の皆さんともパシャリ!!!
何ともイイ! イベントでした。

【Twitterハッシュタグ】 #百鬼夜行_FF14



エオ懺悔教会も絶好調!!
毎回面白い懺悔が飛び出してきます!!

09

20時から1時間なので、気軽に参加できますよ~!!
是非是非、時間があれば遊びにいらしてくださいませ!!

10

次回開催予定!!

エオ懺悔教会 第5回
【開催日時】 5/17(日) 20:00~21:00
【開催場所】 GaiaDC Tiamat鯖 ミスト・ヴィレッジ 4-28



路地裏でも、今日は頑張って生きています。

11

半分は優しさ。

12

イン直後にジェミム狩りに遭いました。
き、気をつけなければ……!!!

13

容赦なし!!!
今日も路地裏に汚らしい悲鳴がこだまします。



私が時たまTwitterに投稿しているチャーハン!
ジェミチャー のレシピを大公開!!

14
15

家庭用コンロの火力で足りなさすぎるので、鍋を使うのがポイント!
※鍋で均一に火を通していきます。
みんなも美味しいジェミチャーを作ろう!!

16

カレー粉は入れちゃダメー!!



お友達の やっくん がなんと!!
ハンドメイドのマスクをプレゼントしてくれました!
マスクが手に入らない環境なので、とてもとても嬉しい!!!

17

ファイナルファンタジーのロゴ入り!!!
あまりに嬉しくて、外出するときはいつもつけてます!!

18

やっくんはいろいろハンドメイドで作ってらっしゃいます。
気になる方はやっくんのTwitterをチェック!!




4/29が誕生日でした!!!
いろいろ皆様からプレゼントをいただきました!!!

19

こちらキーボード!!!
静音で凄く打ちやすい!!!!
バリバリ使わせていただいております!!!

20

壊れてしまったHDMI切替器も!!!
助かりましたー!!!!

21

ハッピーターン250%の詰め合わせも!!!

22

大事にキメますねえ~!!!!!

Amazon欲しいものリストはいつでも公開してます!
プレゼント、まだまだお待ちしています~!!

ジェミー(天寧霧佳)のAmazon欲しいものリスト



ノベルアッププラスで連載している短編小説集!
「錆を花にあげよう」 の扉絵をいただきました!!!
描いてくださったのは、シェルディーさん !!

23

素敵なイラスト、感謝感謝です!!!
不定期に新話を投稿してますので、是非お楽しみください!!

錆を花にあげよう(天寧霧佳短編集) - ノベルアッププラス

more info at FF14ほうせき箱