Google+ FFあんてな: くろえの時間 第11回 出演

2020年3月24日火曜日

くろえの時間 第11回 出演

オコチャ! ジェミです!!
先日、くろえさん のチャットラジオにお邪魔してきました!
ぐだぐだラジオ風番組 「くろえの時間」 第11回です!!

くろえの時間 第11回

地下スタジオには沢山のお客様が!!
久々のイベントへのゲスト側の参加なので、ちょっと緊張します。

202003240002
202003240003

早速番組スタート!!
くろえさんの軽快な進行で進んでいきます。

202003240004
202003240005

お話はだいぶ前にいただいていたのですが、なかなか都合がつかず。
やっとの実現となりました! (∩'ω')∩

202003240006

根掘り葉掘り聞かれてしまうようです!!



ブログがきっかけ

202003240007

まずはくろえさんからのご質問!
ブログを始めるきっかけ……。
もうかれこれ始めてから5年くらい経つので、記憶がおぼろげです。

202003240008

元々はプレイしていたドラクエ10のブログをしていました。
ドラクエ10は当時ブログ黎明期で、恐ろしい数がひしめき合っていました。
ランキングに載るために凄く頑張っていた記憶があります。

202003240009

14連勤。

202003240010

解放はされているようです!!

202003240011

ブログは面白いとこだけの切り抜きです。
なので、常時あんな感じで狂ってるわけではないのです。



 あきおさん

202003240012

定期的にキャンプをしているあきおさん。
キャンプ中毒だそうです(本人談)

202003240013

もはや修行。

202003240014

ちゃんと一晩テントで夜を明かしてから帰ったそうです。
みんなも中毒にならないように気をつけましょうね!!(?)

202003240015

ジェミ子の部屋 第19回 の記事 ですね。
(2016年12月のことなので、結構前です)

202003240016

いろいろなところから繋がっていく縁。
大事にしたいですね。

202003240017
202003240018

くろえさんもBarを経営していらっしゃいます!!
いろいろな輪がこうして広がっていくんだなぁと思います。



 お便りコーナー

ここで、リスナーの皆様から頂戴したお便りのコーナー!!
最初から飛ばしていきます!!

202003240019

あいうえお作文!!
これは難しい!!

202003240020
202003240021
202003240022

エゴァ!(爆散)

202003240023
202003240024

※豊穣のめぐみ=マジで安い謎の米。食える。

202003240025
202003240026

くろえさんはコシヒカリが好きだそうです!
美味しいですね! コシヒカリ!



202003240027

ブルベリアイアイ?

202003240028

(ブルベリアイアイって何だ……?)



202003240029

今流行のリングフィットアドベンチャーですね。
アレ体力使いそう。

202003240030
202003240031
202003240032

くろえさんは横に育ってしまった様子。
私も動いていないので大概です。

202003240033

敵を倒す前に私が死ぬ。

202003240034
202003240035

紅キメたら首やっちゃいそう……!!



202003240036

ちょっと腹立つ。

202003240037

でもまぁ使うよね。



202003240038

善なのか、悪なのか……。

202003240039

キメるとか言い出すゲスト。

202003240040

善良らしい。

202003240041

何の情報なんだ……。
(ガンギマリ)



202003240042

料理……!!
軽くつまめるものといえば……!!

202003240043

ハッピーターン250%をやたら推してくる。

202003240044
202003240045

セブンの冷凍食品は美味しいぞ!!(太る)



 ワンチャンあるかな!?

お次は絶望的状況に活路を見出すコーナー!!

202003240046

ショートスリープはあまり良くないので止めたほうがいいよ!
(マジで体調に変調をきたしますからね)

202003240047

深くものを考えずに横になる。
それにつきます。

202003240048

睡眠は大事だぞ~!!



202003240049

ワンチャンあるのかな……!?

202003240050

整形外科で癒やしてもらいましょう……。
(悪化してるなら整形外科にかかるのが一番です)



 うさぎ神の遊びのコーナー

リスナーさんの無茶振りに答えるコーナーも!!
最初のあいうえお作文でやった気もするけど!!

202003240051

おふぁっきん!(鳴き声)

202003240052

おふぁっきんでいいのでは……?
とりあえず案を提示します。

202003240053

ブブッピドゥ。

マリリン・モンローのコレですね。


これ、ホントに偶然の一致でして……。
しばらく 「ブブッピドゥ」 は私が作り上げた単語だと思ってた……。
多分どこかでこの曲を聴いたことがあったんでしょうね。

202003240054
202003240055
202003240056

ガンギマってるねェ!!
とてもイイと思います。



 勝手に宣伝コーナー

小芝居動画LS「actuer!」
202003240057



ブログ 「actuer!」



 おぼろさんの動画
202003240058



 おぼろさんのYouTubeチャンネル



 Carbuncle鯖のBarを勝手に宣伝コーナー

 Bar 「Link's Light」
202003240059

[ Bar詳細 ]
Carbuncle鯖 ミスト・ヴィレッジ 10-4
毎週月曜日 22時~




 演奏Bar 「Seabed」
202003240060

[ Bar詳細 ]
Carbuncle鯖 ゴブレットビュート 5-11
毎週木曜日 21時半~




 演奏と方言バー
202003240061

[ Bar詳細 ]
Carbuncle鯖 ミスト・ヴィレッジ 5-5
毎週水曜日 23時頃




 Bar「のあ」
202003240062

[ Bar詳細 ]
Carbuncle鯖 ゴブレットビュート 19-8
毎週土曜日 or 日曜日




 Bar「くろえさん家」
202003240063

[ Bar詳細 ]
Carbuncle鯖 ゴブレットビュート 15-11 2F
第1~第3金曜日 22時~




202003240068

最後に私も告知をさせていただきました!!

202003240064
202003240065

素敵なラジオ風番組!!
お呼びいただきありがとうございました!!

202003240067

また是非お呼びくださいね~!!



 お便り募集中!

202003240066

・くろえさん、わんちゃんあるかな……?
・くろえさん、ほめてくれ!
・ふつおた 等々……


「くろえの時間」 ラジオ お便り投稿フォーム

202003240069

【くろえさんのTwitterアカウント】


more info at FF14ほうせき箱