Google+ FFあんてな: 何かと目に入って気にかかる人とでも言うのかな?そんな存在が、他の人に困るような内容で絡まれているのを見るとイライラする

2017年5月30日火曜日

何かと目に入って気にかかる人とでも言うのかな?そんな存在が、他の人に困るような内容で絡まれているのを見るとイライラする

32:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 08:01:15.40 ID:???.net
スレちだったらすみません
何かと目に入って気にかかる人とでも言うのかな?そんな存在が、他の人に困るような内容で絡まれているのを見るとイライラする
具体的に言うと、強い人だから弱い人にお願いされてクエに行くも弱い人基準では無理ゲーな内容、となってる感じ
その人は人が良いし面倒見が良すぎるからNOは言わない?言えない?タイプで優しすぎてそれもなんだかなぁと思ってしまう
自分はその人には一切頼らないし媚びないしなつかない
なつきたいとか甘えたいとかはないけど、たまに流れで一緒にクエに行けたら楽しいかなとは思う
気にかかる理由も恋かと言われると微妙な所なのに、相手は同性っぽいし落とし処も見つからずに自分にもイライラしたまま半年くらい経った
嫉妬でもないしよくわからない
まだ二十代前半なのに早すぎる更年期障害か
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~