Google+ FFあんてな: 【FF14】お前らめちゃめちゃモテるオスッテの外見をよく見ろ!

2016年1月12日火曜日

【FF14】お前らめちゃめちゃモテるオスッテの外見をよく見ろ!

52:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/11(月) 01:47:52.66 ID:TDFUnNTy.net
そのめちゃめちゃモテるオスッテの外見をよく見ろ!

オスッテで女のほうから寄ってきて困るほどモテる髪型があるんだよ
ホスト風で長髪の片目が隠れてる奴
肌の色は真っ黒過ぎずやや浅黒く髪は金髪かシルバーで明るめならすぐ相方できる
髪の色はどうでもいい 髪型と顔の輪郭、鼻筋はシャープで
とりあえず髪型だけ、それでいけば性格やレベル関係なくモテる

まちがってもボクチャンカットやオールバック、ベートーベンヘアにしないこと

女と向き合ってベタベタしてるオスッテをよく見てみろ
全部似たような髪だから
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~