Google+ FFあんてな: 【FF14】都合のいい時だけ相方気取りすんなふざけんな

2016年1月13日水曜日

【FF14】都合のいい時だけ相方気取りすんなふざけんな

35:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/10(日) 16:26:26.34 ID:Zs81+zDk.net
愚痴いイイ

相方は自分の都合のいい時だけ寄ってきて普段完全別行動
普段は自分のやりたいことだけ優先して全く遊んでくれないし話しかけてもほぼ無視される
なのに自分にとって得や利益のあること、野良では混ざれない時とかだけ
都合よく私の募集に入ろうとして、一緒に遊ぼ~と言ってくる

都合よく相方に利用されてるだけなのまるわかりでものすごくムカつく
終わればまた私を無視して邪魔扱いするんだから混ざろうとすんなし
都合のいい時だけ相方気取りすんなふざけんなって感じだわ

ふぅ少しスッキリ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~