Google+ FFあんてな: 【新生FF14】最近エタバンした相手が元嫁と苗字揃えて2人FCまで設立しだした件

2016年1月13日水曜日

【新生FF14】最近エタバンした相手が元嫁と苗字揃えて2人FCまで設立しだした件

26 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2016/01/10(日) 09:44:06.99
愚痴です。ゲームとは言え騙されているとしか思えなくて気分が悪い。

エタバンしたいと告白したら、すでに相手がいると言われたのであきらめることにしました。
ところが、アイテム目的のエタバンだから別れて本命のエタバンをしたい、と言われたので、エタバンをすることになりました。

しかし、いざエタバンしてみると元エタバン相手と全然別れていない様子。
元エタバン相手は指輪返納していないのでテレポしてくる、暇さえあればPT組んでいる、苗字を揃えている、最近になって二人FCまで設立している。
一回問い詰めてみたら、相手がしつこくてなかなか別れてくれないと言っていましたが、どうみても別れる気なんてぜんぜんないようにしか見えない。
現実世界の話じゃないし、エタバン相手をがっちり束縛したいとは思わないけど、さすがに不誠実じゃないのかなと思ってしまう。

サーバーを変更して、名前を変えて、日記も全部消せばきれいさっぱりやり直せるのかな。





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報