引用元:http://awabi.2ch.sc/ogame/kako/1432/14320/1432003287.html
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 08:07:09.58 ID:f3HD34qA.net
凡ヒラでも回復間に合うように
ぐるぐる回ってオバパしてるのに回るなってよく言われる
回復すらいらない時もある優秀なサイクロン戦法なのになぜ理解されないんだろう
止まっても余裕で回復できると思うのかな?
バフがなきゃすぐ落ちるまとめなのに
ぐるぐる回ってオバパしてるのに回るなってよく言われる
回復すらいらない時もある優秀なサイクロン戦法なのになぜ理解されないんだろう
止まっても余裕で回復できると思うのかな?
バフがなきゃすぐ落ちるまとめなのに
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 08:58:25.07 ID:wsnmO9lD.net
>>813
敵の中心にいるようなヒラや近寄ってるDPSに範囲当てる動きしてないよな?
左右に動いて範囲避けつつオバパならわかるけど、ぐるぐる回ってるなら初心者でしか見たことないが
敵の中心にいるようなヒラや近寄ってるDPSに範囲当てる動きしてないよな?
左右に動いて範囲避けつつオバパならわかるけど、ぐるぐる回ってるなら初心者でしか見たことないが
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 09:20:15.02 ID:4nipNpxG.net
>>817
ヒラキャスを中心点にしてその一定周囲をマラソンするようなウザイ戦い方なのだろう
フェイスターゲット毎回させんなボケ
近接には位置ズレの影響で忍者以外まともに対象攻撃発動しないんじゃボケみたいな
それにしてもサイクロン戦法()笑
ヒラキャスを中心点にしてその一定周囲をマラソンするようなウザイ戦い方なのだろう
フェイスターゲット毎回させんなボケ
近接には位置ズレの影響で忍者以外まともに対象攻撃発動しないんじゃボケみたいな
それにしてもサイクロン戦法()笑
続きを読む
more info at 馬鳥速報