Google+ FFあんてな: 【新生FF14】ルレ必死奴「初見の雑魚がルーレットぎりの時間に申請してんじゃねーよ」

2015年6月7日日曜日

【新生FF14】ルレ必死奴「初見の雑魚がルーレットぎりの時間に申請してんじゃねーよ」

36966b1bdfd534fd5dd5467dc34ce3e7b65dfb3c


314
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/07(日) 00:23:47.40 ID:z7+56iBM.net:
めでたい日のはずなのに、悲しいので愚痴
メインクエ最後のプラエトリウムいってきたんだ
締め出しされながら0時1分過ぎたぐらいでクリアできて、
お礼だけ言ってムービーみてたんだけど
その時居た人が
「初見の雑魚がルーレットぎりの時間に申請してんじゃねーよ、お前のせいでルーレット一日無駄にしたって言ってやりたかった」
「ミスwまじでごめんね・・・クリアおめでとう!」
って言い残していった
なんて言い返せばいいかわからなかった、
クリアムービーも頭の中に入ってこなかった
謝ってたから、みんな表に出さないだけで
腹の中でそう考えてるのかと思ってしまった
迷惑だったのか

続きを読む
more info at えふまと!