Google+ FFあんてな: 【新生FF14】男性恐怖症の女の子から告白されて懐かれちゃったんだけど、どうしたらいいんだろう・・・

2015年6月5日金曜日

【新生FF14】男性恐怖症の女の子から告白されて懐かれちゃったんだけど、どうしたらいいんだろう・・・

660:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/03(水) 14:25:38.60 ID:YIxCXIr8.net
ネナベやってたら懐かれちゃって、ごめん中身女だよって言ったら知ってますってw
そのあとも変わらず仲良くしてたけどとうとう好きって言われて、ガチレズな子と判明
どうやら過去に色々とあったらしく、男性恐怖症なんだとか

とりあえず自分は同性は無理だとやんわりお断りしたけど、
変わらず引っ付いてくる
何か可愛くて守ってあげたい気持ちが出てきたんだけど、
恋なのか友情なのかわからんくなってきたわ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~