Google+ FFあんてな: 【新生FF14】開幕ディフェアンチェバサクでブレハボーラする戦に

2015年6月5日金曜日

【新生FF14】開幕ディフェアンチェバサクでブレハボーラする戦に

196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/26(火) 21:19:24.35 ID:8UNF6aOU.net
開幕ディフェアンチェバサクでブレハボーラする戦に
タゲ跳ねて雑魚扱いされたって愚痴。

こっちはロブサークルファストウィズインサベッジハルオ~ハルコン
連打でやってるねん、これ以上のスキル回しはないんだよ。
てめぇのオナニーディフェアンチェバサクボーラクリで1600出てるじゃねーか、
ディフェでそのダメージだと忠盾ハルオ約600の
2回分以上のヘイト稼いでるってアホでもわかるもんだろが。

ご理解いただけないなら私では力不足なのでSTしますって
大人になって下手に出て言ったら質の低下が
ここまでとは想定外でしたすみませんあなたにあわせますとか
煽ってんじゃねーぞカス!

一番悔しいのは頭かっかしてたせいで
初回シェイカーかばいますって宣言してたのに
うっかり忘れたことだ、
そのせいでごめんなさいしか言えなくておなかいたい。

それはそれとして、と開幕のタゲ荒れで
危うくフレアブレスそっちに飛ぶところだったと伝えても上記の煽り謝罪。
もうやだ。
続きを読む
more info at じゅうよんとーく