Google+ FFあんてな: 【FF14】おもしろかった(?)記事

2015年6月7日日曜日

【FF14】おもしろかった(?)記事

【FF14】はぁ?(怒) ブロガーミーティング呼ばれてないんですけどぉ?(怒)

2015/06/01更新

2015/05/30にブロガーズミーティングというFF14のブロガーの会合が開かれた。

しかし、自称FF14のアイドルである、このブログの管理人Kisaは呼ばれず。

コメント欄にて、会合が開催されたことを知ったキサ氏の取った行動とは・・・・・・?




【FF14】はないきフンガーの安置

2015/03/04更新

2015/02/24にあったパッチ2.51の目玉、ゴールドソーサー。

待望の新コンテンツ。複数のミニゲーム。夢中になる多数のユーザー。

完全に運ゲーとされるミニゲーム「はないきフンガー」の攻略に挑むッ!




【FF14】倒れてる人を見るとやること。

2015/02/20更新

2014/10/28のパッチ2.4から登場したNPCムーンブリダ。

メインクエストに大きく関わってくるNPCだが、続くパッチ2.5のメインクエストで倒れることに。

倒れたルガ美女NPCムーンブリダを前に、キサの取った行動とは・・・・・・?




【FF14】新年から罵倒されまくっているブロガーはココです^^

2015/01/01更新

この日記の前に、新年一発目の日記を、新年一発目総スルーで書いたところ、

「正月くらいあけおめいえねーのか」というクレームが付く。

些細なクレームにもしっかり真摯に対応するキサ氏をご覧ください。




【FF14】お姉さんパンツ見せてもらってもいいですか?

2014/12/08更新

「パンツブログ」とも言われるKisaのFF14日記。

パンツ日記からは、満を持して、この日記がランクイン。

褐色美女の食い込みを目に焼き付けろっ!




【超絶悲報】サベネアの野菜が枯れてる!!!

2014/09/20更新

当時、非常に高価でレアリティの高いプレイヤーズメイドアイテムであったサベネアの野菜。

買うことが出来ず、リアル日数で製作期間10日を要したレアアイテム。

しかし、完成間際に他ゲーに浮気して?




キサのFC

2014/03/29更新

キサが最初期に加入したFCにまつわるお話。

FC内の役職は、プレイヤーが自由に設定できる。

そんな中、キサに特別な役職が割り当てられ?




FF14 日記 065

2013/11/14更新

新生FF14のリリースは2013/08/27

ゲーム発売から約2か月。大多数のプレイヤーがメインクエストをクリアし、

ようやくギャザクラに手を出し始めた時期だった。

そんな中、既にクラフターを全てカンストした超優秀プレイヤーが居た・・・・・・。












----------------------切り取り線----------------------

反響の良かったっぽい記事をまとめてみました。

記事への率直な意見、

または「この日記おもしろいのに乗ってないけど?」みたいな意見をお待ちしております。

皆様から頂いた意見をもとに修正し、ブログトップにリンクを貼りたい。


more info at KisaのFF14日記