Google+ FFあんてな: たんぽぽ団に入ろう

2015年6月7日日曜日

たんぽぽ団に入ろう

ビルの谷間の暗闇に~(スパイダーマッ!)
キラリと光る怒りの目~(スパイダーマッ!) 


こんにちは、ジェミさんです。
今日の外は暑いですか?
私はクーラーをかけているので寒いです(挑発)



先日TSUTAYAに行ってDVDコーナーを見ていましたら。
こんなものを見つけました。

201506070001
 
タンポポ団にはいろう!!

( ゜ω゜)!?

201506070002
 
たんぽぽ労働者である私に許可無くタンポポ団を名乗るとは。

おかあさんといっしょよ…やってくれるじゃねえか…( ゜ω゜) 

ちなみに、こんな曲みたいです。

  

借りてこようかと思いましたが、帰る頃にはすっかり忘れてました。
今度覚えてたら借りてきます。



インしたら、いつも座ってる場所に座布団を引いて正座してる方が。

201506070003

離席されていましたが、挨拶代わりに明太子をポッケに詰めます。

201506070004
 
ふんぱつしといたよ!! ٩( 'ω' )و

201506070005
 
ポチさんが危険を訴えます。

ひい、イエロージャケットの手先!

201506070006
 
ジャケッツではないと信じたいジェミさん。

201506070007
 
ひいいい(∩'ω')∩ガクガク



この日は、22時からミィ・ケット野外音楽堂でチャットライブでした。
あきおさんと合同で行います。

しかしあきおさんがなかなかヴァルハラ(現世)から戻りません。

201506070008
 
ついに封神されたか…と思ってたらあきおさんがイン。

準備に向かいます。



会場には沢山のお客様が!
みなさんが会場案内をしていてくださいました。

201506070009

到着直後、ぐっちゃんさんに現実をもらいます。
( ゜ω゜) そんなのってないよおおおお!!

201506070010
 
ノアさんにふっとばされながら準備を進めます。

201506070011

どさくさにまぎれて地下に連れ戻されそうになりましたが拒否しました。
( ゜ω゜) 、ペッ もう二度と戻んねえずうううゲッヘッヘャ!



そして開演時間近くになったので開始です!

201506070012
 
アキオガチャは痔のため利用不可でした(´・ω・`)ぷぅ



プログラムは、まず私が30分の手打ちライブ。
そしてあきおさんの、30分の狂乱マクロライブ。

続いて私のリクエスト即興ライブ、写真撮影からの懇談会でした!

201506070013
 
あきおさんの狂気も炸裂してて、とても楽しい流れでした!

ライブ中は撮っているヒマがないため、様子をお伝えするのが難しい;
今度解決策を考えます。

例えば私が動画を撮ったりすることも考えます。


今回は 「めがねや!」 のたけおさんが、何とYouTube配信を!
読み上げソフトでの読み上げ、聞いてて面白かったです!!

また、「まったりゆったりな時間」 のふふにょさんに記事を頂きました!
ごっつあんです!



そしてご来場いただいた皆様と記念撮影!

201506070014
 
沢山のお客様にいらして頂いて光栄です!
時たまやっていきますので、是非また足を運んでいただければ嬉しす!

201506070015

他鯖からのお客様+あきおさんとパシャリ。

キャラを作って見に来て頂いて恐縮でした!!
楽しんでいただけていたらいいなーと思います(*´ω`*)



終了後は歓談会をしたのですが……。

201506070016

モーグリが大量発生して、イベリコがシャッフルして混ざるアクシデントも。

201506070017
 
逃げる気かイベリコオオオ!( ゜ω゜)

(※参考記事1:時を駆けるイベリコ 第1章) 
(※参考記事2:時を駆けるイベリコ 第2章) 

201506070018
 
仕方ないので全員にコルク栓を与えます。

201506070019
 
途中あきおさんから衝撃のカミングアウトです。
育ての親だったそうです。 

201506070020
 
イベリコは叩けば分かる、と聞いて、とりあえずあきおさんを叩くジェミ。

201506070021
 
あきおさんはイベリコである。
Q.E.D。これにて証明終了です。 



今後のイベントもいろいろ企画中です!

201506070022
 
とりあえずまた定期的にライブはやりますので、お楽しみに!



あきおさんが暴れまわっていたので沈静化させます。

201506070023
 
ビリィ!

201506070024
 
右の尻に電流を流されたら、左の尻も差し出す。
神の掟です(*´ω`*)



ユフィさんづてで、大量のベイコンさんを差し入れしてくださった方が。

201506070025
 
わあい! こんなに沢山のベイコン!

201506070026
 
たべきれないよおおおう!
今度お礼を言いたいので、接触くださいまし!



その血のさだめ。

201506070027
 
ジョンワァ。



ほな、行こか。

201506070028
 
君がな。

201506070029
 
連行前に自爆レバーが突き出してたので下げます。

201506070030

ひいい(∩'ω')∩ こなごなになった!

201506070031
 
お米粒で修復されました( ゜ω゜)



そしてお客様のみなさまにおみやげをお渡しして終了です。

201506070032
 
HAPPYターンです。

201506070033
 
摂り過ぎるとしにます(*´ω`*)

201506070034
 
こうなりますので注意です。



ちなみに、ハート型のが出たら末代までハッピーです。

201506070035
 
約束されし幸せ! ٩( 'ω' )و



ララさんが深夜1時にBIGサンダーを食べるつもりのようです。

201506070036
 
恐れおののくメンバー。

201506070037
 
ポテトチップスみかんは許容範囲外のようです。

201506070038
 
獄門晒し乳首。



まんぞく vs 人間の戦いが苛烈さを増します。

201506070039
 
まんぞくめ……里の者を懐柔しようとしておる。

201506070040
 
金にぼしごときで油断したらあかん!!

201506070041
 
まんぞくに挑もうとは思わぬことじゃ。
威嚇して逃げるんじゃー!

201506070042
 
ひいいい!!!

【ねこあつめ】 iPhone版 / Android版 

201506070044

ちなみに朝、こいこいさんから小判をもらいました!



「Threes!」 はなかなか8000点の壁を超えられずにいます。

201506070043
 
768ちゃんを召喚できるようにがんばらねばー!

※有料ソフトです。200円ほどですがご注意を!!
【Threes!】 iPhone版 / Android版



全然関係ないんですけど、そろそろ終わりそうなジョジョ。

201506070045
 
DIOが出てきて、本当にあと2週でこいつを倒せるのか疑問ですけど。

201506070046
 
浮いてません??

視点を変えてもう一度見てみましょう。

201506070047
 
浮いてるって。

あと纏ってるオーラは何なのwww

201506070048
 
もうすぐ第三部アニメも終わりですね。
毎週楽しみにしてたので残念。

でも夏には 「うしおととら」「ドラゴンボール超」 が始まりますし。
何と秋には、「うたわれるもの2」 のアニメ化も決定!

こちらも楽しみですね!!



ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



今月のアンケートも公開中です!!
6月は 「あなたは覚醒しました」 というテーマ!!!

あなたは覚醒しました

複数選択可! 一日一回投票できるよおおお!!

イベリコ第3章はしばらくお待ちください!!



過去ログまとめはこちら!!

201503230002
more info at FF14ほうせき箱