Google+ FFあんてな: 【FF14】スーパープロの私がオーディンクリアしました!!

2015年6月6日土曜日

【FF14】スーパープロの私がオーディンクリアしました!!

ffxiv_20150605_235202

FF14ガチプレイヤーの私が、オーディン討滅戦クリアしました!!

実装から何か月?

知らねー!

ケド、たまたま行く機会があってねッ

CFで無予習適当プレーでクリアっす^^b




ffxiv_20150605_233840

なるほど、なるほど。

オーディンといっても、難しいことは何もない!



101

基本は範囲避けて、


100

途中「グングニルの槍」が沸くから、それ沸いたら槍優先で攻撃して、


最後に「斬鉄剣」の詠唱がはじまったら、全員でフルバフ+近接LBで、

詠唱完了までに倒せばOK、と。



102

途中の、3人確定黒い範囲は、重ならないようにすればOK、かな。





ほぉー簡単!!!



これなら、CFで一発!!!!




とは、いかないが、CFのすごいところで^^;

ワタクシKisa、CF一発クリアは出来ず、2回目のCFでクリアしました也。



そんな私のスーパーテクニック動画がコチラ。

【FF14】ギブアップテクニック







103

オーディンの残りHP32%



104

半壊のPT




105

残り時間43分




106

そして、案の定、全滅するPT




ココまで、同じような展開で何度も全滅しているのです(・ω・)

あ、もう、コレは無いなって。

このPTじゃクリア出来ないなって。

私は、そう悟る。


これ以上無駄な時間は使えないなって。

これ以上ココで無駄な時間を使うくらいなら、

リムサでミコッテのパンツ漁ってるほうがずーっと有意義だなって。





ココからが、FF14ガチプレイヤーの私の腕の見せ所ですよ。




107

まず、リスタートと同時にレクイエム。

コレね、コレ。


あっれー?

キサさん、むっちゃやる気ジャン!? てね!?

もう、最初っからこの人本気だなって!! 思わせる。



108

そして、すぐにスタートメニューを開きまして。




109

そうそう、コレ、「ギブアップ投票」




110

当たり前だボケぇ。

これ以上やってらんねぇーんだよ。

こちとら、ミコッテのパンツを漁る仕事があるんでぇー^^



111

可決ね、可決。

もちろん可決。




コレ、FF14ガチ勢のスーパーテク。

まさか、「あの一番やる気マンマンだった詩人さんがギブ投票出すハズない」と。

みんなそう思ってる訳。

私、無言だからね。

ノーマークな訳。


なんだったら、「お疲れ様でしたー」とか言ってる奴が怪しまれちゃうんだよね。

あ、コイツ、ギブ出しやがったな、なぁーんて。





うぷぷぷぷぷぷ^m^

キサの術中です!!




ちなみに、コレ、すごく機嫌の良いときの抜け方で、

機嫌悪いときは、1戦やって無理そーだったら即「退出」だからね!

ギブ投票出来る15分待つことすら惜しいですから!

15分あったら何人のミコッテのパンツ覗けるんだっていう。




お蔭さまで、2回目のCFにて、

ffxiv_20150605_235200

無事、クリアーです^^b





ちなみに、コレがクリアーしたときのACT(アクト)ネ。

200

もぉー、辛い

超辛い。


何が辛いって、自分の才能が圧倒的すぎて辛い。

初見無予習でも圧倒的に輝いてしまう自分が辛い。


「あ、他の7人をたったひとりの力で出荷してしまったんだな。。。

 今回も。。。




その事実を、まざまざと見せつけてしまう自分の強さが辛い。





ffxiv_20150606_000544

憎い~~!!

憎い~~~~!!!!

天才すぎる自分が憎いぃ~~~!!


※画像は天才のポーズです。















ffxiv_20150605_235639

あ、どーでもいいけど、この角生えたボーズなんだっけ。

てゆーか、この角生えた種族なんだっけ。

いや、、、でも、、、エオルゼアにこれ以上新種族はいないハズ。。。

呪いだっけ??

頭にケモノチンコが生える呪い?


more info at KisaのFF14日記