Google+ FFあんてな: 【FF14】女性と遊ぼうとしたら問答無用でついてくる男性がいる・・・

2019年10月12日土曜日

【FF14】女性と遊ぼうとしたら問答無用でついてくる男性がいる・・・

666:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/25(水) 12:33:21.15 ID:98aH4B7A0.net
質問いい?今いるLSにイン時間もやることもずーっといっしょでいつもセットの二人がいるんだけど
俺がその片方の女性となにかしようとするといつもイン同じだからゼッタイついてくるか話に入る男性がいて、もう束縛感半端なくてつらい
聞いてみたら恋人ではないというけど、これ嫌がらせかな?監視されてるようで正直組織抜けたい
女性のほうとは話も合うし遊びたいんだけど 問答無用でついてくる男性とムリに付き合わなきゃいけないのがつらすぎて
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~