Google+ FFあんてな: 【スマブラ】ココのブロガーはしずえで抜いてるって言うのやめろ。迷惑してる。

2019年1月1日火曜日

【スマブラ】ココのブロガーはしずえで抜いてるって言うのやめろ。迷惑してる。

8743A39F-E92E-4941-996F-F32367D1AE11

998




「しずえで抜いてるだわ

「しずえでバーストしてる」だわ

もう、ほんと、そういうのやめてくれ



会う人、会う人、話す人、話す人、

「今日はしずえで抜きました?w」


その単芝が私の怒りを買ってんだよ



わかるか?

しずえで抜いてるというレッテルを張られる痛み


お前にこの痛みが溶かせるのか?



ぶっちゃけ、彼女にココの存在バレてんすよ、俺ってば

デートいくジャン?

デート行ったからといって、毎回セックスする訳じゃないじゃない?

セックスない回もある訳ジャン

なのにさー

俺「じゃ、今日はこの辺で! また!」

彼女「ハイー乙ー

   今日はしずえで抜いてきたのかな?w

   お疲れ様ですw

   またねー!w」


これな、お前らのせいだからな




考えてもみて下さいよ

しずえで抜くとか、抜かないとか

可能なのか、不可能なのか

自分の身になって、考えてみて下さい

しずえで抜けるのか、抜けないのか

しっかり、目を閉じて考えてみて下さいよ

私自身、しっかり自分と向き合って考えてみたさ

しずえでそれは、可能なのか、不可能なのか

実現可能かどうか

結論を言えばそれはね、

しずえでは、抜ける


コチラからは以上だ




more info at キサのスマブラ日記