Google+ FFあんてな: 明けましておめでとうございます!

2019年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます!

2019年になりました!
明けましておめでとうございます!!

20190101

今年もゲーム内外で、宜しくお願い致します!!
いろいろ展開していこうと思っています。
見かけたら生易しい目で見守って下さいませ。



年末は紅白歌合戦を観てました (∩'ω')∩
2018年紅白は良かったですねえ。

今まであった小芝居的なものが大幅になくなってました。
そしてスペシャルゲスト満載! ライブ感増し増しでした。

中でも特に素晴らしかったのが米津玄師さんの「Lemon」!
神秘的なステージから届けられる叫びのような歌。
世界観に圧倒されましたね。

また、私が一番尊敬するアーティストの宮本浩次さんも出演。
椎名林檎さんとデュエットしてらっしゃいました。
いつものハイテンションで踊り狂っていて流石だった……。

最後はサザンオールスターズの大歌唱で締めくくり。
近年稀に見るとても善き紅白でした。
毎年こうだといいですね。



2019年になったからといって何かが劇的に変わるわけではなく。
おそらく何も変わらないのが現状なんでしょうけれども……。

まぁ、節目として気分くらいは一新させていきたいと思います。
ブログも変わらず続けていきますので、何卒宜しくお願いします。

簡単ではありますが、これにて新年の挨拶とさせていただきます。
今年も宜しくお願いします!!

[ 天寧霧佳 ]



【イベント情報】

元旦から営業! 大好評の 「FF14創作座談会」 !!
次回開催は 1/1(火) 21時~23時 !!

201812270059

 FF14創作座談会
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3-34 地下
【開催時間】 基本 毎週火曜日 21時~23時
【Twitterハッシュタグ】 #FF14創作座談会


入場完全フリー!
お一人様、初見未予習様大歓迎です!!

気軽にワイワイしましょう~!!
普段黙々と作業している創作クラスタ!!
この機会に創作の悩みや相談、仲間発見等交流の場にできればと思います。

是非是非お越しくださいませ!!



ここで告知です!!

1月もジェミ子の部屋!!
1月5日(土)に センジマンさん が、ジェミ子の部屋にご出演決定!
お正月特番です!!

201812110060

 ジェミ子の部屋 第75回 ゲスト:センジマンさん
【日時】 1月5日(土) 22時~23時半
【場所】 Typhon鯖 ミスト・ヴィレッジ 14-14


星の力よ! エーテル・チェンジ!!!
良い子のみんなのご来場をお待ちしてるよ!!!!



また、1月19日(土)には みなともずくさん がご出演決定!

201812200037

 ジェミ子の部屋 第76回 ゲスト:みなともずくさん
【日時】 1月19日(土) 22時~23時半
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10-28


ふわふわした優しいイラストレーターさん!!
ほんわかしたお話に乞うご期待です!!



更に、1月27日(日)には puella☆の皆様 がご出演決定!

201812310006

 ジェミ子の部屋 第77回 ゲスト:puella☆の皆様
【日時】 1月27日(日) 22時~24時
【場所】 Tiamat鯖 ミスト・ヴィレッジ 11-35


キラキラしたララドルちゃん達!!
アイドルの煌めきを纏いながらのご登場です!!

どんなお話が飛び出してくるのでしょうか!?
是非是非お楽しみに!!



異世界転生モノの小説を書いています!!

201811300040

現在、小説家になろうサイトにて投稿中のこちら!!
「 異世界の姫竜騎士と地獄の城 」 です!!

異世界に精霊として召喚されてしまった女子高生のお話!
巨大ロボやドラゴンも出てきますよ!!!
コメントや評価をいただければ励みになります。

定期的に更新していこうと思います。
低速になりますが、宜しくお願いします m(_ _)m


more info at FF14ほうせき箱