Google+ FFあんてな: 【スマブラ】負けたらファンメ送るやーつwwww

2018年12月21日金曜日

【スマブラ】負けたらファンメ送るやーつwwww

48397224_117805755923486_1867679838769250304_o


ようやくの土曜日ですね。

社会人の方は平日なかなかゲームをする時間が取れない。

休日だからこそスマブラができる。

ありがたいですねー

え?

クリスマス前の3連休だから?

リアル優先?

出かける?

スマブラせずに?

デート???

は?(威圧)

そういう人は、Switch買わないで欲しいですねー(暴論)




一般的なSwitch所有者は非モテだと思いますので、

この3連休、思う存分スマブラできるかと思います。

良かったね^_^

48393285_117805762590152_4589081734397558784_o


ストーリー進めつつね、オンライン対戦、良いじゃないですか。

ただね、そこは社会人。

社会を知らないガキやニートには

プレイ時間というパラメータが圧倒的に不足しているのです。

ゲームを上手くなるコツは、ゲームをプレイすることです。

それが、最低限なんです。

だから、勝てない。

オンライン対戦しても、勝てないかもしれません。

それは、仕方ない。

社会人だもの。

働いてるんだもの。

勝てないのは、仕方ないんですよ。

だから、それは良いんです。

負けて良いんです。

負けたらすぐファンメ送って良いんです。

「年収いくら?

 年収に勝利数×10万を足して勝負しましょう。

 それで勝った方が勝ちで良いですよね?

 同じ社会に生きる人間として、社会の尺度で競い合う勝負こそが公平な勝負ですよね^ ^」


ガキやニートとは年収でスマブラしましょう。

世界戦闘力も、年収表示にして同じ年収同士でマッチさせた方が公平じゃね???

※安心安全ハードSwichにはファンメを送る機能はありません。


more info at キサのスマブラ日記