Google+ FFあんてな: 【スマブラ】スマブラ日記3日目

2018年12月9日日曜日

【スマブラ】スマブラ日記3日目

48016554_112291159808279_5298108048156393472_o

しずえー!!!

俺だー!!!

結婚してくれー!!!





と、いうことで。

とうとう私のスマブラにしずえが参戦してくれました。

最初「?」

という性能だったものの、横Bの釣り竿いいな?

かなりHIT性能高い。

応用性もある。

人を投げ飛ばし。

アイテムを拾い。

壁に張り付き。

ターザンもできる。

しずえターザン。

最高じゃないか。

結婚してくれ。





48255972_112291183141610_214420723219824640_o

しずえを仲間に入れ、キサファミリーはこんな感じに。

技を覚えてるキャラは、むらびと、ダックハント、しずえくらいかな。

一応仕入れたキャラは、1回は使ってるけども。





一部、強キャラは即死コンボみたいなのあるみたいですね?

任天堂さんなので、近いうちに修正されるだろうから、放置で。






48362558_112291166474945_4932299730731401216_o

オンライン対戦もちまちま始めました。

オープンの部屋も同じ名前で作ったりします。

オープン部屋に入ったりもします。




キサ「どっか部屋入ろうか」

友達「ええよ、先入って部屋ID教えて」

キサ「OK!入った!えっと、、、あ!部屋閉じられちゃった!」

友達「キサ罪じゃない?うわ!キサ入ってきた!閉じよ!って」

キサ「そんな訳なくない?」




まーそんなに勝てませんが、楽しくやらせてもらってます。

そもそも、私、争いが苦手なので。




47396814_112291169808278_7158053827646586880_o

オンライン部屋やっても、ダンスしてますしね。

ああ、優しい世界。

この世(大乱闘)から争いを根絶させることが私の目標です。

例えそれが、どんなに険しい道であったとしても。

more info at キサのFF14日記