Google+ FFあんてな: 【スマブラ】スマブラ日記1日目

2018年12月7日金曜日

【スマブラ】スマブラ日記1日目

さぁーやってきました、大乱闘スマッシュブラザーズ

みなさん、初日のスタートダッシュは捗ってますかー!?

私は初日から梅毒淋病急性アルコール中毒で入院という

ポカをやらかしまして。


参考:私の投稿

エヘ、まだプレイ時間1時間☆

47580461_109977963372932_2873282384575332352_o

スプラトゥーンのインクリングちゃんだけ追加しまして、

まだまだキャラを揃えていかないと、という感じです。

まずはみんな、ソロプレーでキャラを揃える感じかな??

私はオンライン対戦はそれからにしよーっと♪



なんでも、早い方はもうキャラ勢ぞろいだそうで。



ふむふむ、こんな感じで揃えてるんですね~!

勝ち上がり乱闘で、出したいキャラを選別して出すか

大乱闘の通常戦で新キャラ乱入をストック1で自滅して繰り返すか


この方法なら、1日ありゃキャラ揃いそうですねー!







DLC第1弾では、ペルソナ5からJOKER参戦が決定で、

盛り上がってまります!!





まずは、キャラ揃え!

やりまっしょー!

more info at キサのFF14日記