Google+ FFあんてな: 後頭部の中身

2018年12月8日土曜日

後頭部の中身

オコチャ! ジェミです!

週末には全国的に大変気温が下がるようです。
もう雪が降りまくっている地域も!!!
私が住んでいるところも、日曜日あたり降りそうです。

風邪とか事故とか、諸々気をつけたいですね。



路地裏にも冬はきます。

201812080001

野良ジェミキャット達は寒さを逃れるために右往左往します。
デッドオアアライブなのです。

201812080002

でももうすぐクリスマス!!
特に何が起こるわけでもありませんが 楽しみ!
サンタ狩りの始まりじゃー!!!



えんでぃさん のお店 「Bar of Fowls.」 に遊びに行きました!

201812080003

沢山のお客様が!!
落ち着いた雰囲気でお喋りができるお店です (∩'ω')∩
皆様思い思いの雑談を楽しんでらっしゃいました。

201812080004

えんでぃさんに飲み物をいただきます (`・ω・´)
ミルクをもらいました!!

201812080005

そう、退院してしまったのだよ……!!

201812080006

けだもの解き放たれる。



Anima鯖で落ち着いたお話ができるお店!!
また時間を見つけて伺いたいと思います (*´ω`*)

 Bar of Fowls.
【開催場所】 Anima鯖 ミスト・ヴィレッジ 1-12
【開催時間】 PT募集参照
【Twitterハッシュタグ】 #Bar_of_Felows


【店主えんでぃさんのTwitter】




告知です!!

12月8日(土) のジェミ子の部屋に、すみPさん がご登場!!!

201811160012

▶ ジェミ子の部屋 第73回 ゲスト:すみPさん

【日時】 12月8日(土) 22時~24時
【場所】 Anima鯖 ミスト・ヴィレッジ 14-4


ララフェルイベンターとして、様々なイベントを企画中のすみPさん!
イベントのお話や裏話などをお聞きます!!!
ララフェル好き、集まれ~!!!!

また、なっちゃんさん に配信もしていただきます!!

 ニコ生コミュ 「 ♡Café de natuti♡ 」
 YouTubeチャンネル 「 Natu Chan 」

▲配信URLはこちら!!



また、12月15日(土) には、ヒカペンさん がご登場!!!

201812060015

ハトじゃないよ!!!!

▶ ジェミ子の部屋 第74回 ゲスト:ヒカペンさん

【日時】 12月15日(土) 22時~23時半
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10-28


シュールな漫画のコツなど……!!
お聞きしますよ!!!!

どんなお話が飛び出してくるのでしょうか!?
是非是非お楽しみに!!



TERAもちまちま進めてます。
先日絶望の島に到着。

201812080007

見た目ウサギなのに平泳ぎ。
犬かきじゃないのね。
意外とスィ~ッと泳ぐので笑ってしまったw



街中も最近盛り上がってます。
ヴェリカの広場では、よくエリーンの子達が集まって踊ってます。

201812080008

ダンス合わせると可愛いですね (*´ω`*)
ポポリのダンスは苦しんでるみたいなのでイマイチ好きじゃない;
他のパターンも追加されないかなあ。

201812080009

そういえば、ポポリ。
カメラアングルを真下にすると自分の体の中身が見えます。

空洞。

後頭部の音符が見える!!
中には……何も詰まってなかったというのか……!!!!



新しく異世界転生モノの小説を書き始めました!!

201811300040

現在、小説家になろうサイトにて投稿中のこちら!!
「 異世界の姫竜騎士と地獄の城 」 です!!

異世界に精霊として召喚されてしまった女子高生のお話!
巨大ロボやドラゴンも出てきますよ!!!
コメントや評価をいただければ励みになります。

定期的に更新していこうと思います。
低速になりますが、宜しくお願いします m(_ _)m
more info at FF14ほうせき箱