Google+ FFあんてな: 【スマブラ】

2018年12月18日火曜日

【スマブラ】

BFfL2tJCcAEdY5I

大乱闘のさなか、わずか数十名の中に私の心を壊滅寸前にまで追い詰めたキャラクターが居た。

その名は、ソニック・ザ・ヘッジホッグ。

辛うじて身体を死守した私は、心を奪ったソニックを恐れ討伐に乗り出した。

未だ、本当のソニックを知る者は少ない。



8475754d

人間を構成するココロとカラダ

その半身であるココロを完全にソニックに奪われた私は、

日夜関係なくただソニックを思い続けるシガイ

もうこなったら、パルスのファルシのルシがパージでコクーンするしかない!?



main

心をソニックに奪われ早36時間

完全に私の心を支配したソニック鬼ックになってしまった。

もう、私はヒトですらない。

ココロはソニック、カラダはヒト。

ヒトというより、ヒトックといったほうがまだしっくりくる。



5beb3e17da27f8799b22ed56-1920-1440-w1280

ココロのパニックルームに閉じこもって

私の心音モールス信号

ア・イ・シ・テ・ルのサイン

o0960062413940008670





hqdefault

やめて!

ソニックの翼神竜の特殊能力で、私の心を焼き払われたら、

闇のゲームでモンスターと繋がってるキサの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでキサ!

あんたが今ここで倒れたら、

しずえさんやカービィとの約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。

ここを耐えれば、ソニックに勝てるんだから!

次回、「キサ死す」。デュエルスタンバイ!


more info at キサのスマブラ日記