Google+ FFあんてな: 【スマブラ】スマブラ日記5日目

2018年12月11日火曜日

【スマブラ】スマブラ日記5日目

皆様、そろそろキャラクターを揃えられた頃でしょうか?

ツイッターでも、

smash-bros-special-character-dasikata-3

「全キャラ揃いました!ヤッター!」

みたいな投稿をちょこちょこ見かけます。



全キャラ揃えるなら、やっぱり、

大乱闘ソロマッチで1機自殺を繰り返し、

“挑戦者”を出すのが早道。



ストーリーモードを勧めながら、

3戦くらいしたら退出で“挑戦者”を出す作戦もアリです。



そんな私もついに・・・!

ついに・・・!

出揃いました!!!!



smash-bros-special-character-dasikata-4

しずえー!!!

俺だー!!!

結婚してくれー!!!

俺のキャラクター選択画面はお前だけだー!!!

何故なら、それは、、、

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!!!


more info at キサのFF14日記