【ジョブ調整】
「強化」
戦士/召喚士/赤魔/忍者/侍/詩人/白魔
「弱体」
ナイト/黒魔/学者/占星
「据え置き」
暗黒/機工/モンク/竜騎士
一番の勝ち組は忍者。ヒラ凸卍
バインドの時間が3秒→2秒に減りましたが、殴られても解除されないので強化。
赤、戦士、召喚、白は引き続き厳しい状況でしょうか。
赤はCC大幅大幅強化ですが、バーストのバレやすさが課題。
戦士は火力UPが望まれる。
召喚は良く分かりませんが、これで戦えるのか疑問。
白はやはりインスタントヒールの無さと既存スキルの着弾の遅さがキツい。
プレシーズンで調整が挟まれることを望みましょう。
4.3先行パッチノート
【その他】
・フィーストMAP変更(オブジェクトの出現パターンが1パターンに統一)
・箱のHP上昇
・その場復活廃止
・HUD調整(相手のパーティリストが見える)
・カジュアルマッチが2人PTで申請出来るように
・プレシーズンは1週間
・FLが制圧、争奪、砕氷の3つを日替わりルールへ
・制圧ルール調整&MAP縮小
・代名詞でターゲットし易くなった
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